11/12/2017

Shifter Knob 日本向け説明














Low's Magic Machineでも在庫していただいております。是非お問い合わせお待ちしております。こちらよりお問いあわせお願いいたします。 



KPL Shifter Knobs  ドアノブシリーズ

ガラスのビンテージのドアノブを小さくシェイプしなおしてレジンで製作しています。
もはやシフトノブとして定番のこれですが、KPLではアメリカで捨てられるはずだったジャンクパーツをリサイクルしました。
従来の重く古臭いデザインから生まれ変わり、軽く扱いやすく、いい意味でのビンテージっぽさだけ残したパーツとなりました。
製作、開発にあたりビンテージヘルメットのペイントからヒントを得ているので、フレークが内側にぎっしりつまったあの感じがでています。
レジンも日本では買えないレジンを使ってつくっています。
アメリカ人も思いつかなかったネタで雰囲気は出せていると思います。
チョッパーに似合うノブで悩んで、チープ感とストーリーを優先して製作しました。
いままでありそうでなかった形とアイデアを是非お試し下さい。

オーダー受け付け中、業者様には業販いたします。
メールにて問い合わせ下さい。kplp.tak@gmail.com
またカスタムオーダーとして様々な色で作れます。

 シフトノブドアノブシリーズ アメリカ製

 ¥6,500 取付けサイズ 3/8-24
    特別な色のオーダーはプラス¥1,000〜