11/28/2017

spread on instagram #2

アルミタイプ完売御礼、次回の製作時までお待ち下さい。
樹脂タイプ一部完売、今の所次の製作時期は未定です。
ご了承くださいませ。

🇯🇵🇯🇵🇯🇵自己紹介もかねてKPLの活動を紹介しています。
11月頭〜24日まで全国を行商させて頂きました。
修行時代からお世話になったショップから、その頃から個人的に行ってみたかったショップを主に回らせて頂きました。
旅の日程上遊び無し、休みだったショップもありの弾丸ツアーでしたが、いきなり飛び込みで行ったのにもかかわらず話を聞いて頂いた方ありがとうございました。

チョッパー用のパーツ屋なのにまだまだラインナップが全然ありません、作ってるパーツもファンネルとシフトノブとゆう偏った状態です。
あまり一般的なやり方ではないかもしれませんがいたって真面目に取り組んでおります。
コンセプトとしては、いかにもパーツが目立ってマシンのイメージを変えてしまうパーツじゃなくて..普通なんだけど付けたら何か雰囲気良くなった、いい感じのアクセントになるよね、つけたらはやくなった、などと言って頂けるパーツをつくっているつもりです。
大したことはできませんが、今後つくっていくパーツのアイデアだけはあるので頑張って続けてチョッパーやレーサーのパーツの選択肢として選んでいただけるような、そしてプロショップの方、日本や海外のビルダー達もちゃんと認めてくれるパーツをつくるのがテーマです。
また今後はちゃんと自分でもチョッパーをつくってそれに自分ところのパーツつけてってゆうのをやろうと思ってます。
頑なにパーツ屋で始めてますが、そこはやらなければと思っています。
あれもこれも一気には無理なのでひとつづつ進めていこうと思います。

実は2016〜単身で渡米して、1年半アメリカでいろいろまわってきました。
KPLとゆうメイドインジャパンブランド、しかも誰も自分のことを知らない海外でやっていく為に出来ない英語も勉強しながらやってきました。もともとメカニックで人と話すことが苦手な自分には厳しい状況でしたが、やらなきゃ生活していけないとゆう窮地の状況とKPLのパーツをいろんなビルダーに見てもらいたいとゆう思いでやれることは全てやってきました。
このバイクに使ってくれましたとゆう結果でしかパーツ屋は実績をのこせないので...

これでまた12月後半〜アメリカに戻ってしばらく勉強してきます、時代的にもずっと残れるかもわからない状況ですがパーツのアイデアを得たり、向こうのシーンを肌で感じたくて行っているので諦めずやってこようと思います。


Sold out KPLaluminium velocity stacks for S&S SHORTY. Now being accept reservation to order. Hit me up anytime and You'll be available new velocitystacks for B carb and Linkert too. I'm getting ready to make em and will be complete as soon as posible👍 🇯🇵 ケーピーエルファンネルのアルミが売り切れ中です。引き続きオーダー受付中です。業販も可です。よろしくお願いいたします。アメリカの工場にてアルミ削り出しにて仕上げてます。¥12800 また、全国のお客様よりご要望の多かったBキャブとリンカート用のKPLファンネルの方も準備中です。なるべく早くご提供できるように進めてまいりますのでしばしお待ち下さいませ。 なお、同時展開している樹脂ファンネルはコストがかかりすぎる為次の製作を見合わせております。現在の在庫が終わり次第しばらくつくれませんのでご了承下さいませ。🙇 大阪のKRAZYROD @kustomfactory さんのショッピングカートでも扱って頂いてます。 なお、日本国内の発送業務のみを依頼しているので商品、業販のお問合せはKPLまで直接お願い致します。kplp.tak@gmail.com@kpltakがシェアした投稿 -


 @kpltakがシェアした投稿 -




He @djp210 build this FXR chopper and now selling it! So Thx for pick up the KPL velocity stacks and put this on your chopper. I'm glad about that. Actually I've seen this chopper at Bennett's performance one times and very stocked when I see it. 🇯🇵実はこちらのFXR チョッパーにもうちのファンネルを使って頂いております。こういった車両の製作時に選択肢と選らんで頂けるのはパーツ屋としては嬉しいです。そしてこのバイクはセール中です。気になる方いましたら製作者と連絡とれますのでお問合せください。うちはまだまだ商品ラインナップも無くてお役にたてる幅も少ないですが、少しづつ出来ることからやっていきますのでよろしくお願い致します。#パーツ稼業裏方万歳
@kpltakがシェアした投稿 -